築地すし好の人気メニューランキング [グルメ]

昨日の「お試しか!」帰れま10の3時間スペシャルで築地すし好の人気メニューベスト10が放映されていました。結果は以下の通りです。

1位  中とろ
2位  生うに
3位  穴子
4位  まぐろづくし
5位  サーモン
6位  いくら
7位  まぐろ
8位  おまかせ
9位  ひかりづくし
10位 茶碗蒸

個人的にはサーモンは意外でした。番組ではノルウェー産のサーモンを使用していましたが、一般的な回転ずしのサーモンも、大抵原産地がノルウェー産なので何か他のネタと比べるとややありがたみに欠けました。
まぁ、同じノルウェー産でも冷凍品とは全然味が違うんでしょうけどね。

中とろ、生うに、穴子はやっぱり美味しそうでしたね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。